ホーム > ニュース > 南ヶ丘店・世界の絨緞展終了致しました

南ヶ丘店・世界の絨緞展終了致しました

200611-7

無事終了致しました。たくさんのご来店ありがとうございました。絨緞展の前日、商品の搬入途中で広げたばかりのパキスタン緞通をお買上げ頂くなど嬉しいハプニングもありました。初日は雨に降られましたが、足元の悪い中多くの皆様にご来店頂き、感謝、感謝です。メーカーカタログからスタッフが念入りに選んだ、選りすぐりの緞通を「これを買いに来たよ!」とおっしゃって頂いたのは、ご近所にお住まいの方でした。つい先日も、階段の敷き詰めカーペットが傷んできたから張り替えの施工をさせて頂いたばかりのお客様です。
嬉しい物ですね、何かあればお声掛け頂き、イベントをすれば、お忙しい中わざわざご来店いただき、感謝の言葉が尽きません。

以前ブラインドの工事をさせて頂いたお客様ですが、「もっと早くに来ようと思っていたのですが・・・」と3日目の朝来店され、迷わずペルシャ絨緞とパキスタンを2枚お買上げいただきました。お客様の方が物の価値をご存知で、価格もわかっていらっしゃるので、何も言う事はありませんでした。即決で買って頂き、スタッフの方がびっくり致しました。後日、又その絨緞のお写真を公開しますのでお楽しみに~!

年に一度の絨緞展です。来年もご満足いただける商材を集めたいと思いますので、ご期待下さい!

200611-8

カテゴリー: ニュース タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。