ホーム > 施設 病院 > ○○企業様 事業所内保育所改修工事完了

○○企業様 事業所内保育所改修工事完了

2010 年 4 月 3 日

企業様の従業員が働きやすい環境作りに積極的に取り組まれる中、某有名企業様の事業所内保育園の改修工事を承りました。

園児室の大きな窓いっぱいにアンパンマンのカーテンが取り付けられました。

園児室の大きな窓いっぱいにアンパンマンのカーテンが取り付けられました。

ai&ai では、この保育園の窓三つに掛けるカーテン工事とカーッティングシールの施工、タイルカーペット施工他内装インテリア一般を承りました。

当社の工事部では、造作家具を作成しました。

 

dscn19222dscn19294

dscn19182

 

 

保育園の名前とさくら、うさぎさんのカッティングシートが貼られました。

保育園の名前とさくら、うさぎさんのカッティングシートが貼られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルセレモニーのリハーサルが行われている中、シールを慌てて貼って、なんとか間に合い、ほっ・・。

最終の仕上げは、内装が出来きて、家具が配置され、どんどん押してきてぎりぎりが多くてなかなか大変です。
それにしても、仕事をしている会社の中に、子供がいるって事は安心できますね。
2010.4.2 リニューアルオープン
カテゴリー: 施設 病院 タグ:
コメントは受け付けていません。