ホーム > アイ&アイ店長日記, 店舗 > ホテルのレストラン 大改修工事完了☆

ホテルのレストラン 大改修工事完了☆

先日柳店長がUPしたホテルのレストラン大改修!

の続きを、新人の横路がUPさせていただきます。pict0017

かなり大掛かりな工事になり、職人の皆さんも気

合いを入れて作業をされていました。

おかげさまで無事オープン!

皆さん本当にありがとうございました。

pict00021

左の写真はビュッフェ台です。

バイキング形式でこの上におい

しい料理がたくさん並びます。

プレオープンから大盛況で、お

客様も楽しそうに会話しながら

料理をほうばってました。

pict00341

デッキテラスもあり、天気の

いい日は青空の下で食事が

pict00152 できます。木の質感がとっ

もよかったですよ~!

夜にはライトアップもされて

とってもキレイです☆

以上ホテルのレストラン大改修工事の報告でした。

横路

カテゴリー: アイ&アイ店長日記, 店舗 タグ:
  1. コメントはまだありません。