ホーム > 外部リフォーム エクステリア > わんちゃんの為の電動オーニング工事完了!

わんちゃんの為の電動オーニング工事完了!

2010 年 7 月 20 日

    わんちゃんの為にテラスを作られたのですが、暑くって・・・とのご相談でした。施工前の様子!これは空君のお部屋テラスの写真です。

室内側に付ける遮光のロールスクリーンをお勧めしたのですが、結局、日よけオーニングを選ばれました。

 

 

 

 

 

取付は、空君のお部屋の前では無く、リビングの広い窓になりました。梅雨が明けて、照りつける太陽の下の作業でした。

 

 

 

 

 

 

 

暑い暑い!作業中です。

暑い暑い!作業中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内で操作できるようにしました。出来るだけ目立たない所に取付しました。

オーニングが付いて初めて身を持って感じた日よけの効果です。

完成!朝9時から約半日、午後2時完了です。

 

 

 

これで、ゴールデンの空君がお外にいる時も涼しい日陰ができました。

今日は、空くんはスクールへ行ってお留守!触れなくて非常に残念でした。

2010.7.20施工 鳥栖市K様邸

コメントは受け付けていません。