ホーム > ちょこっとりふぉーむ > トイレに鏡を取付ました。

トイレに鏡を取付ました。

2010 年 7 月 21 日

ごひいきにして頂いているお得意様からのお話で、「お客様がいらしたときなどは、女性はちょっとトイレで身だしなみを確認したいのよね」との事でした。

オーダーメイドの鏡です。ジャストサイズ!鏡は仰々しくなくシンプルなものとのご指示でした。

四方を磨き面取りをしたものです。

サイズは350*450 奥様の顔の高さに合わせて取付ました。

壁紙を破り、そこに専用の速乾ボンドで貼りつけ、施工時間30分足らず。

壁紙を剥いでいる所

壁紙を剥いでいる所

 

 

 

 

取付位置確認。

                                          乾くまで固定

 

あっと言う間に終わりました。

鏡は思っていたより綺麗で、意外と枠などに装飾されているものより存在感があり、「オーダーっていいなって思いました。

2010.7施工 U様邸

カテゴリー: ちょこっとりふぉーむ タグ:
コメントは受け付けていません。