ホーム > ニュース > ai&ai 秋の感謝祭&デザインリフォーム見学会第一週終了!

ai&ai 秋の感謝祭&デザインリフォーム見学会第一週終了!

2010 年 11 月 14 日
地域の方々、ai&aiのお客様への感謝の気持ちを込めての感謝祭、第一週目、大盛況にて終了致しました。
入口の様子です。忙しかったです!

入口の様子です。忙しかったです!

今回のチラシは地味で、な~んて特別なものは無いし、どうかな~って内心お客様がご来店頂けるのか心配していました。まあ、イベントの時はいつもなのですが・・・。

ところが、何が良かったのかお客様が切れ目なくお見え頂き、びっくりしました。土曜日に用意したガレージセールはその日の夕方には完売!明日どうする?って感じで慌てて倉庫をひっかきまわしてかき集めて、二日目に備えました。

二日目朝、ガレージセールの様子です。

二日目朝、ガレージセールの様子です。

 

遠くは、筑前町のお客様、輸入壁紙のチラシを見てと、又、福岡市南区の既存のお客様がご親戚同伴にてのご来店と嬉しい限りで、懐かしいお客様とお会い出来たりと楽しいひと時でした。

お客様の目的がはっきりしており、「アレルギーをブロックする壁紙を見せて・・」、「輸入壁紙を貼ったらいくら?」、「3点セットのお風呂だけでいくらですか?」などかなり具体的な目的を持ってご来店頂きました。

こちらはアンケートにお答え頂いている様子です。比較的お若いお客様も多かったですね。

スタッフが少なく行き届かずご迷惑をおかけする場面もあり申し訳ございませんでした。

又、来週末に向けてエネルギーとガレージセールの商材を集めて頑張ります。

今週ご来店頂けなかったお客様は、是非、期間中ご来場下さい。

100名限りの輸入壁紙で作った文庫本用のブックカバーも残り少なくなっています。

又、『壁紙貼り替えたらどっちする?』も、500円の図書カードが効いたのか、投票箱にいっぱいアンケートが集まりました。こちらも、図書カードが無くなり次第終了となりますのでお急ぎ下さい。

アンケートにお答え頂いている様子です。

アンケートにお答え頂いている様子です。

 

 

 

 

 

 

 

pb140319

 

 

 

 

 

 

こちらのアンケートは、イベント終了後には抽選後開票して、皆さまどんな機能を壁紙に求められているのか集計し結果をホームページにて発表致します。

ご参加頂いた方は、お楽しみに!

イベント中間報告でした。

カテゴリー: ニュース タグ:
コメントは受け付けていません。