ホーム > ニュース > アイアン棚受け・サニタリーセット 雑貨入荷しました。

アイアン棚受け・サニタリーセット 雑貨入荷しました。

DYI シリーズ 「アイアンの棚受けを使って棚をつくってみよう」なんちゃって、棚受け入荷しました。

今回、お客様からご注文を頂いたので、ついでに雑貨をちょっと入荷しました。

アイアンの棚受けを、入れましたので早速店内に作ってみました。

棚は、倉庫に転がっていたなんかの残りを利用しました。

アイアンの棚受けは、大が¥1,500、中が¥1,200です。

簡単な作り方もご紹介していますので是非興味にあられる方は挑戦してみてください。

早速、店内の棚には、サニタリーグッツ展示しました。

 これって何のため?  

 ビニール袋を挟む輪  っかだそうです。納得って感じでした。

全部陶器ですので、清潔感があります。

とてもかわいいので、是非、手に取ってみてください。

2011.4.17 ai&ai 

カテゴリー: ニュース タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。