ホーム > アイ&アイ店長日記 > 大宰府の参道途中の店舗を住宅に-入口がふさがれて壁になって間仕切り途中!

大宰府の参道途中の店舗を住宅に-入口がふさがれて壁になって間仕切り途中!

ちょっと気を抜くと工事はじゃんじゃん進んでいます。

遅ればせながら、工事のご報告です。

こちらが、着工前の鳥瞰図です。店舗入り口の引き戸と店内の広いスペース。

西原邸既存図 鳥瞰

こちらが、施工後、住宅として改築後の鳥瞰図になります。

西原鳥瞰

入口の引き戸の半分が壁と玄関になります。

こちらの写真は外観。玄関と壁になったところです。

DSC00460

中は、広いスペースを玄関から、間仕切りを立てているところですね。

DSC00461

DSC00464

また、次回続きをご報告します。

次は、部屋らしくなっているはずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。