ホーム > ちょこっとりふぉーむ > ガーデンリフォーム20目、お庭にサークルストーンが作られ始めました。

ガーデンリフォーム20目、お庭にサークルストーンが作られ始めました。

H様邸、本日は、サークルが作られ始めました。

ガーデンリフォームの見せ場です。

DSCF8559

 

やっぱ、職人さんってすごい。

DSCF8563

コン、コン、コンって石をたたきながら、均等に目地の隙間をあけて行かれます。水平器でちゃんと水平になっているかいちいち確認して、高さを確認します。

土の部分からかなり高くなります。こうやって、人の手で作られる、時間かかるはずだっ!

DSCF8558

人が通りやすいように、角は切りました。

奥の方には、バーベキュー炉の下地が組まれる準備が進んでいます。

さあ、次が楽しみ!どう変わっていくのか、お楽しみに!

?

カテゴリー: ちょこっとりふぉーむ タグ:
  1. コメントはまだありません。