ホーム > アイ&アイ店長日記 > 大きな玄関、5.7mの吹き抜けに輸入壁紙施工着手!

大きな玄関、5.7mの吹き抜けに輸入壁紙施工着手!

吹き抜け5.7m、大きくてすぽっと吹き抜けの玄関から廊下!

輸入壁紙施工を承りました。実は、「ご自分で届くところまで貼ろう」というおつもりで図ってこられていたのですが・・・。

ちょっと難しいなって思って、弊社施工をおすすめしました。DSCF9092

?

広くて大きい玄関!聞いてみると、病院さんのご自宅。高さは、普通の職人さんでも足場が必要です。

Rになっている階段まで、輸入壁紙を貼ります。DSCF9097

大事な行事を控え、工事期間一週間。トイレも丸ごと取り換えて設備工事も入ります。足場を組んで本日着手。上に登ってみると、見えなかった所に問題があって、でも何とか間に合わせないと・・・。きれいに仕上がりますように!

IMG_4329

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。