ホーム > アイ&アイ店長日記 > 造作家具・畳寝台、27台納品完了!

造作家具・畳寝台、27台納品完了!

大手食品工場様の女子更衣室に家具を納品してきました。

お話しを頂いたのが5月、7月最終日、本日納品完了しました。

これまで置くタイプの畳の休憩所をお使いでしたが、井草はわらくずが洋服に付いて、取るのが大変だったり、床に近いからホコリが上がったりと問題があったそうです。

施工前の様子です。

打合せを重ねて、晴れて本日納品させていただきました。台風12号がUターンして戻ってきて、今日まで雨のお天気マークでしたが、予想に反して嬉しい☀、とっても暑い一日でした。

家具の搬入は、お天気に左右されるけど、チャーターの運送便、そう簡単に日程の変更ができません。本日納品することができて、ほっ♡

心臓破りの外部階段上から、荷揚げの様子をパチリ📷

ちょっと置いてみたところ。

幕板を取り付けるところ。工場から「2個1で」とアドバイス(・・? まずは二つづつ連結すべしって事らしい。

 

幕板が付き始めた。

幕板が全部付いた。

朝8:00出発、工場を出たのが16:30、思ったより早く終わった。段取り一番と感じた日でした。

施工事例も更新しました。施工後の様子はこちらをご覧ください。

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。