アイ&アイのサービス

Worksオフィスエントランス、「丸見え」のお困りをアクリルパーテーションで解決。

オフィスエントランス、「丸見え」のお困りをアクリルパーテーションで解決。

よくあるオフィスのエントランスですが、「お客様がいらした際に、職員さんが背を向けていたり、パソコンの画面が見えてしまったり、何とかしたい」

最近、こんなご相談が2件程ありました。

実際当社のカウンターもそうなんですが・・・

スチールのパーテーションを置いては見たものの仰々しくって・・・。

一度同じご相談で経験済みでしたので、こちらのアクリルのパーテーションでご提案。

透け感も選べます。今回選ばれたのはミスト、半透明です。

こんな感じに仕上がりました。

目隠しの高さは80cmです。

コーナーの部分はリターンを付けました。

こちらのオフィスさんは、カウンターの下にロッカーが置かれていましたので、全体的に前に移動させて、ロッカーの開閉がスムーズにできるだけの場所を確保。

その後、そのロッカーに固定しました。三分割しています。

 

 

よって見るとコーナーはこんな感じ。少し中が見えてしまいますが、植木鉢などを置いて上手に目隠ししていただくこととなりました。

どんな現場もそうですが、実際現地に行って見てみると、こうしたら?っていう知恵が湧きます。もし、そんなお困りごとをお持ちでしたら、まずは、お気軽にご相談下さい。

お問い合わせはこちらから。

pagetop