ホーム > お掛替 > こんな出窓になりました!

こんな出窓になりました!

200611-11

本日取付させて頂いたお宅です。8年前にご新築、レースが痛んだので掛替のご相談でした。一条工務店さんのお宅で、高さのある素敵な出窓でした。
これまで、掛かっていたレースは、隣の掃出し窓と同じスタイルの両開きのカーテンでした。
ご要望は、”真南向きで日差しが強いので、直射日光に強いレース、ちょっと可愛らしく” でした。
出窓と言っても、高さは180cmあり、とても存在感のある窓です。高さがある窓にはセンタークロスがきれいにおさまります。
そこで、出窓変形分を分けて、センタークロスのダブルでご提案。
出来上がって、マッチしているとお喜び頂きました。
本当に、窓廻りは、面積が広いので、お部屋の雰囲気を決めてしまうものですね。
上質のワッシャーに上品な刺繍が入っており、可愛らしさにも気品があるように見受けられます。

2006.11.12施工 鳥栖市 I邸

カテゴリー: お掛替 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。