ホーム > 外部リフォーム エクステリア > 外壁と屋根の塗替 施工に入りました。

外壁と屋根の塗替 施工に入りました。

200611-3

このお宅の近隣の子供たちは”にんじんハウス”と呼んでいました。オレンジとグリーンでかなり目を惹くお宅でしたが、この度、台風の被害復旧をきっかけに、外壁と屋根の塗替えをされる事になりました。

200611-4

本日より施工開始です。
今は、足場が組み立てられ、もうにんじんハウスは隠れてしまいました。
さて、今度はどんな色に生まれ変わるか楽しみですね!
使用される塗料は、ブライトン社のケリーモアです。
多彩なカラーバリエーションと水性ペイントなので、臭いもなく人に優しい塗料です。

これから、随時、施工経過をご報告致します。ぜひ、続けてご覧下さいね!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。