ホーム > 施設 病院 > 身近な消防署、浴室、休憩室補修工事致しました

身近な消防署、浴室、休憩室補修工事致しました

さあ、バリバリ更新します。
年末にさしかかり、地域にとっては無くてはならない、頼りにしている消防署さんの改修工事をご紹介致します。
最初は、「クロスの一部張替とかでもやってくれますか?」からのお問い合わせでしたが、ブラインドの昇降ができなくなったものの修理、浴室のシャワー受け金具がぐらついている物の固定、トイレットペーパーホルダーの取り換え工事と広がりました。
施工内容が全部異なる為、実に、4人の職人さんを手配し同時に施工させて頂き半日仕事でした。
 
【施工前】
200912-1200912-2200912-2
 
【施工後】
200912-1200912-2200912-2
 

今回の工事で感じたことは、さすが公共事業、悪いところだけを直し、皆様の税金の無駄遣いはされないな~と思いました。
きびきびと感じよく応対された消防師さん、これからも、私たちの頼れる存在です。
これからも、よろしくお願いします。
                                  2009.12.5 施工   

【施工前】
200912-1 
【施工後】
200912-1 
 

カテゴリー: 施設 病院 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。