ホーム > ニュース > ai&ai デザインリフォーム見学会と感謝祭のおしらせ!

ai&ai デザインリフォーム見学会と感謝祭のおしらせ!

2010 年 11 月 11 日

今日はご案内です。

カーテン&リフォームのインテリアai&aiは、今年も地域の皆様への感謝の気持ちを込めて感謝祭を企画いたしました。

詳しい内容はこちらからチラシをご覧ください。http://www.i-aiai.co.jp/

 

この時期は、例年、手織りの絨毯やカーペットなどをメインに催事を計画するのですが、今年は「ai&aiらしいイベント」にこだわりました。

当店は株式会社イマムラの傘下の元、内装、室内装飾などが大のお得意、だからここに特化してみました。

小さなショップ、工務店だからこそ、お客様のご要望に細やかにお応えできる!

そして幅広い工種で、”ワンストップリフォーム”つまり、一度お付き合いが始まれば、あれもこれもと頼りにして頂けるインテリア総合ショップです。

それを生かしたイベント、スタッフ知恵を絞り、策を練ってやっとチラシが出来上がりました。

感謝祭ということで、ガレージセール、アンケートにお応え頂いた方、全員に500円の図書カード、更にお答えいただいた方から抽選でお一人ですがお好みの機能が付いた壁紙の張替えをプレゼント致します。「もしかしたら、タダで壁紙を貼りかえられるかも・・・」。こそっと私もアンケート出してみようかななんて思っています。・・・まさか・・・

又、ささやかですが、ちょっと珍しい来店プレゼントもご用意しています。

11/14(日)、11/21(日)二日間限定の感謝祭とデザインリフォーム見学会、エコカラット施工展示、”ウオールデコ”簡単に言うと壁紙にシールを貼ります。本日、課長の柳と今年入社の横路が楽しみながら猫を座らせたり、登らせたりそのシールを貼っていました。他、機能性壁紙、床材など体験キットもご用意しました。

見学会他イベント価格での特価リフォームは12月中旬までやります。来店プレゼントは先着100名です。

期間中、ロングランですので、是非遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

カテゴリー: ニュース タグ:
コメントは受け付けていません。