ホーム > アイ&アイ店長日記 > 夏のエコリフォームフェアー 施工例のご紹介!

夏のエコリフォームフェアー 施工例のご紹介!

ai&aiでは、’12 7/7~8/10迄夏のエコリフォームフェアーを開催しました。

その中で、本日は後付シャッターをご紹介します。

シャッターの効果は、防犯・断熱・遮音が期待できます。工事は最短1日、特殊品でなければ、承って、実測し、取付まで1週間から10日程度です。

お見えになられたのは、お若いご夫婦でした。防犯と台風対策が主たる目的でいらっしゃいました。

イベントでスタッフが待機していましたので、すぐ現場を拝見させて頂きました。

施工前の様子です。

問題無く取付可能!

お承りしました。

工事は半日で終わりました。

工事開始。たった一人で始まりました。外からの工事ですので、お施主さんがお留守でも施工可能です。

でも、問題が発生することもあり、出来る限り立ち合って頂いた方が良いです。

”ぱっぱっぱ”て感じでお取付完了しました。

サッシの枠色と合わせて、違和感無く納まりました。

工期半日。金額は20万程度です。

これで台風が来ても安心。ある程度遮熱も可能です。

今回お取付した商品情報はトステムさんのリフォームシャッター 詳しくはこちらからどうぞ台風の季節が来る前に、是非ご検討下さい。お見積り無料 お気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。