ホーム > ちょこっとりふぉーむ, 店舗 > 鳥栖駅前フレスポ TUTAYA鳥栖店様 外部返却ボックス塗装完了!

鳥栖駅前フレスポ TUTAYA鳥栖店様 外部返却ボックス塗装完了!

鳥栖駅前フレスポ1階のTUTAYA鳥栖店様、外部返却返却ボックスの塗装を承りました。

常に雨ざらしの返却ボックスです。通常は軒下とかに置いてあり、多少雨風が避けられるのでしょうが、こちらは駐車場入り口2か所に設置されているため、全くの雨ざらしです。

経年で、錆びが出て、塗装の塗替えの時期でした。

大きさは、巾約1m、高さ1m35cm程の立方体です。

今回は、アクリル板は現況のままのこし、金属部のみの塗替えとなりました。

まず、錆びを落とします。

そこから、錆び止め塗装。

塗装完了

本日はここまで。塗装が乾くのを待って、翌日、アナウンスの切り文字を貼りました。

昔、子供のころ、おまけのシールにあった感じ、こすり付けて剥がすやり方です。なんだか懐かしく成りました。

そして完成です。

これまでは借りる人で、返却ボックスにはお世話になる方ですが、今回、塗装準備を朝の8時半から現場に着いたのですが、返しに来られる方が多くてびっくりしました。

この大きな、人が2~3人十分入れる広さがいっぱいになるのです。

如何にたくさんの方が利用されているのかが伺われますね、さすが、天下のTUTAYAさんです。

2012.9.21施工完了

カテゴリー: ちょこっとりふぉーむ, 店舗 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。