ホーム > アイ&アイ店長日記 > トイレのリフォーム、こだわりは便器だけではありません。

トイレのリフォーム、こだわりは便器だけではありません。

一般的に、2階建ての戸建住宅にはトイレは二つ。

今回承ったのは、そのどちらも一度に取り換えられるトイレリフォーム。

施工前はごく一般的なトイレ。こちらのお宅は、床のフローリングが玄関、廊下、リビングとすべてつながっていて、見切りがありません。

お客様のご要望は、床と壁の境の巾木も外して、ビニール巾木に取替を希望されていました。

選ばれたトイレは、TOTO、GG、手洗い付Sタイプです。

GGは、タンクレスではありませんが、タンクが低くすっきりと見えます。高さが飛び出てないので、広く感じますね!

さて、選ばれた壁紙は、ずいぶんと迷われ、時間をかけて選ばれたクッションフロアが廃盤だったり、内装の決定は難航しました。

施工後はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれた壁紙とクッションフロアをご紹介。壁紙はシンコール、”ウォーリーを探せ”BA3215(ビッグエース見本帳)

おなじみの赤いストライプまで用意されています。(BA3212)

ブルーも同じくシンコール(BA3216)

床は廃盤品ですが、在庫が残っていてセーフ、サンゲツHM-5141 巾木は茶色を選ばれました。

古くなった設備機器を取り換えるだけではなく、せっかくなら、好みのインテリアにしつらえる、

『リフォームで叶うお気に入りのインテリア』

 

 

 

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。