ホーム > アイ&アイ店長日記 > コットンのような柔らかく、しなやかな肌ざわり、100%天然アクリル、cottonwall(塗り壁)施工!

コットンのような柔らかく、しなやかな肌ざわり、100%天然アクリル、cottonwall(塗り壁)施工!

リフォームで塗り壁を採用される方は、壁紙の張替えのに比べると随分低い確率です。

 

 

 

 

奥様のこだわりのお色を出すために、特注色です。サンプルを作ってお部屋で合わせて、2度目にOKを頂きました、淡いグリーンです。

 

 

 

 

こちらのコットンウオールは、届いた材料に色粉と水を混ぜるタイプの水溶性、天然アクリル100%の組成です。

商品の特性は、弾性(アクリルラテックス)、 撥水性、通気性(透湿性)、防カビ性、耐凍性(乾燥後)、耐塩性 、外壁にも使用できる、内外壁面材。

特注の色は、この色見本から選べます。すごいでしょう~。

この色見本は、本来ケリーモアペイントという水性ペンキの色見本なのです。お気に入りの色のペンキもぬりかべの色も何でもできてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

天井には、ウイリアムモリスの壁紙が貼られ、照明が取り付けられて、窓にカーテンが付いたら仕上がりです。

完了後は、当店HP、WORKSにUP致しますのでお楽しみに!

 

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。