ホーム > アイ&アイ店長日記 > 大雨の影響も心配されましたが、畳からフローリング工事、完工!

大雨の影響も心配されましたが、畳からフローリング工事、完工!

ここ数日は未曽有の九州大雨、被害が甚大です。ai&aiのある鳥栖市も昨日は、田植えが済んだはずの田んぼが「大海」の様に水であふれ、風で波のようなうねりがありました。

でも今日はお天気に恵まれ、畳をフローリングにする工事が無事できました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真は、畳撤去をした後に根太とコンパネで下地をつくっているところです。

壁をご覧ください。

元々砂壁だった壁、「砂壁のみを削り落とそうとしたらボロボロと石膏ボード迄崩れてきたので、全部撤去してボードからやり替えて壁紙貼りました」って。

 

 

 

「ここまで来たら床もフローリングにしたい」そう思って、木目シートを買ってご自分で貼ってみたけど、「やっぱりフワフワするから気に入らない」

とai&aiに床のみの工事をご依頼頂きました。

 

 

 

 

 

 

施工事例はこちらです。本日工事、出来立てほやほやです。

「コロナで時間があったから、自分でやってみた」とのことですが、もともときっちりと仕上げないと気に入らないご性格らしく、本当に綺麗にしあがっていました。

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。