ホーム > ニュース > 「COLTでエコキャンペーン」のお知らせ!

「COLTでエコキャンペーン」のお知らせ!

カーテンとリフォームのai&aiでは、日ごろカーテンやロールスクリーンなどをお取付する機会がたくさんあります。

ロールスクリーンやプリーツスクリーンは、以前よりかなり価格がリーズナブルな商品を各社ご用意されています。

それぞれのメーカーが特徴を持っていますので、お客様にあったメーカーをご提案するように心がけています。

たとえば、”ロールスクリーンの保障”となると、一般的には電化製品と同じように、ブラインドやロールスクリーンは一年です。

が、ニチベイさんに限ってはロールスクリーン3年保障がついています。これは私のセールストークにもよく使います。メーカーが3年間の保障を約束してくれるのは、前売り店にとっても安心です。

また、大型のダブル(厚地とレースが1台の金具で持たすタイプ)は、タチカワブラインドさん。使いやすく、かなり大きな窓まで対応できます。タチカワさんは、3mの広幅まで大型の金具で対応できるものもありますので、もしかの時の頼みにしています。

今回、キャンペーンをご紹介させていただくのは、tosoさんです。こちらは、遮光タイプの広幅2.7mまでできるのが強みです。

また、量産のコルトシリーズに遮光タイプを持っているのも、tosoさんだけです。

また、今回ご紹介させてい頂くコルトは、プルコードと言って紐を引っ張って昇降させるタイプのプルコードが無料で選べます。

この「コルトシリーズ」をお買い上げのお客様へ、

このようなプレゼントがご用意されています。

応募は、製品についてくる取扱説明書に番号のシールが付いてきますので、インターネットのtosoホームページから入って、シールの番号を入力するだけです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦、是非挑戦してください。

また、ノベルティで、かわいい紅茶とお砂糖のセットのプレゼントもあります。お味は5種類、お好きなものをお選びください。

?かなりかわいい!お店に展示しています。漏れなくプレゼントですので、ロールスクリーンを買ってお茶してください。

おっと、ただし、在庫がなくなり次第打ち切りだそうです。お早目にいらしてください。

tosoさんの営業さん曰く、このお茶セットは、すべての前売り店ではなく、限られているそうです。

よろしければaiaiへいらしてくださいね~。

カテゴリー: ニュース タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。