ホーム > アイ&アイ店長日記 > 門回り塗装 完了のご報告!フジワラ化学 ジュラクペンアート 大野城市S様邸

門回り塗装 完了のご報告!フジワラ化学 ジュラクペンアート 大野城市S様邸

ちょっとご報告が遅くなりましたが、S様邸の外部塗装完了しました。

R1026893

施工前の写真がこれです。

だいぶ印象が変わりました。

IMG_0083テクスチャーはさざ波です。

和モダンな感じ、いい感じに仕上がりました。

R1026895R1026895

でも、どうにもならなかったことが一つ。

R1026896

施工前に水が入って膨らんでいたところです。IMG_0086

 

上からの水の侵入は防げたのですが、壁面の横の庭の土からの水は、壁面が庭に面しているためどうにもなりませんでした。塗装が乾かないので、こんな風に塗料が流れて下地が見えてしまいます。

お客様にはご説明して納得いただけました。とても残念ですが、どうしようもありませんでした。

とにかく完了しました。

お友達に「いい色ね」って言われたのよっておっしゃってました。

今度は、この階段に手すりを取り付けるお話をいただきました。

どうやら、大野城市S様邸はつづきが書けそうです。

2013.12.13

カテゴリー: アイ&アイ店長日記 タグ:
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。